Mitsuki0213’s diary

高校2年生女子が書きたいことを書きたいように書いていくブログです

日記【始めてみたこと】

どうもです。二つ目の投稿です。

今日の日記は「始めてみたこと」についてです。

 

始めてみたことと言えば、この日記もそうなんですけど、

 実は、とある本を読んで、「短歌」というものを作り始めてみたのです!

 

お題は…「恋」です。

 

 恋多き乙女の短歌です(笑)

 

《 現在地 遠く離れる 君なのに 私の心 強く揺さぶる 》

 

遠くって言っても、私の場合1時間くらいかければ会えるんですけどね(汗)

でも、私にそんな時間はないし、会いたいと思う時間は迷惑な時間帯だし

(まあ、いつでも会いたいけど笑)、

そして家の場所は大体の場所しか知らないし(←知らないんかい)

 

君のことを思うだけならタダかなー……って(笑)

 

ちょっと長くなったけど、こんな感じで書いていきます

皆さん読んでくださいね?(笑)よろしくお願いします!