Mitsuki0213’s diary

高校2年生女子が書きたいことを書きたいように書いていくブログです

こんにちは!

Mitsukiです

 

今日は母に頼まれて、明日のお弁当を作ってました笑

(梅干しでハート作ってやったぜ!)

 

 作りながら平井堅さんの曲を聴いていたら、「きみはともだち」って曲を思い出したので、今日はそのことを…

 

この曲を知ったのは、幼稚園の頃か、小学校低学年の頃かな。

家族でカラオケに行ったときに知った曲でした。

幼い私があのPVを見て思ったこと

『怖い…』

特にドラゴンの目が笑

その頃の怖いものっていうのが「目」だったので

(蛾の目みたいな模様も嫌いでした笑)

 

いまそのPVを見返しても、鳥肌が立ちます

でも今の鳥肌は感動して、なんです

 

ひと通り見てもらえれば解ります。

好きな曲のひとつなので、ぜひ見て下さい!